鳴滝マサキのマダオ的日常
by naruto_labo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Skypeボタン
プロフィールなど
★名前
 鳴滝マサキ (性別:男)

★名前の由来
 ”鳴滝”は好きな小説の
 登場人物から。
 ”マサキ”は本名を一文字
 変えて”もう一人の自分”
 という事で。

★ブログ名について
 『なると』という何か不思議
 な感じがする練りモノを
 研究する所かもしれません。

★住んでる所
 大阪の北の方

★どんな人?
 ・メガネ部所属。
 ・チェシャ猫のように
  ニヤニヤしてます。
 ・結構貧弱(頭痛持ち)
 ・男前豆腐店大好き
 ・好きな食べ物は・・・
  鶏肉、豆腐、甘い物

★好きな音楽
 柴田淳、一青窈
 平沢進、P-MODEL

★リンク
 mixiもやってますYO!
 (IDは369050です)

★携帯からはこちら・・・http://mblog.excite.co
.jp/user/narutolabo/

★連絡のある方は・・・
電子手紙
masaki.narutaki★
gmail.com
(★を@にして下さいな)

★Skypeもやってたり
アカウント『masaki_narutaki』
表示名『鳴滝マサキ』

★Twitterもはじめました!
まだ使い方よく分かって
ません(苦笑)
『masaki_narutaki』で
検索してみて下さいな。


★別のブログ
『鳴滝マサキ』で検索すれ
ばそのうち出てくるかも。

★最後に・・・
コメント頂けたら凄く喜びます
最新のトラックバック
副業
from YUK'sblog
大阪・日本橋電気街(でん..
from NIPPON-BASHI S..
脳量子波
from さやの出来事
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
ロリコン属性評価
from 今日のニュース
シビックタイプR 試乗
from シビックタイプR
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
里田まい
from 話題の女性芸能人
Flavor Of Life
from Flavor Of Life
Flavor Of Life
from Flavor Of Life
ライフログ

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第1巻


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第2巻


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第3巻


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第4巻


姑獲鳥(うぶめ)の夏


風に吹かれて豆腐屋ジョニー―実録男前豆腐店ストーリー

カテゴリ
全体
普通な日
お食事等
スイーツ
映画・映像・音楽・演劇
本・ゲーム
デジタル系
車の事とドライブ
キタ・梅田等
ミナミ・日本橋等
神戸・京都
お出掛け
携帯から
ガンダム・メカ系
豆腐
夢の記録
その他・・・
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:その他・・・( 70 )

無題

自分勝手過ぎて怖い・・・

独り言。。。
by naruto_labo | 2011-11-07 23:59 | その他・・・

無題

ありがたい事に色んな人に心配されたり、相談した友達にとても良い
メッセージを貰えました。

今日は良い事もあったし、これから大丈夫そうです。
by naruto_labo | 2011-08-09 23:59 | その他・・・

無題

はぁ、そうですか。
by naruto_labo | 2011-08-08 23:59 | その他・・・

無題

雨音を聴きながらもの想いにふける・・・そんな夜です。

伝えたい言葉はあるけど返信出来ないようになっているので
どうしたものかと。。。

どうしようもないですが。
by naruto_labo | 2011-05-23 23:59 | その他・・・

無題

大きな地震が起きてしまい・・・

大阪でも長くゆっくりと揺れました。。。

あの時と同じでずっと報道番組を観て目が離せなくて
何も出来なくて・・・。

TV観てるけど、政府は何をしてるのかな?
各省庁はそれぞれ非常事態の対応をしているように
見受けられるけど。。。
海自の補給艦が舞鶴から出たとか。陸自も動いてる?
斥候出すくらいのレベルかな。。。

前とは違ってモニターの向こう側の出来事なんですが、
大きな地震を体験した身としては他人事じゃないです。
by naruto_labo | 2011-03-11 23:55 | その他・・・

さよならありがと。

今月のあまりの取り乱しっぷりはお恥ずかしい限りで。
また、心配してくれたり気を遣ってくれたりした方たちが
いて大変有難かったです。
改めてここやアメブロの方を読み返してみると自分本位の
記述が強過ぎて、公平さに欠けるというか。。。

だから後始末

これでもう終わりです。今日、こんなどうしようもない事は
ここに置いていって僕は来年へ進みます。

大事な人とお別れして、本当に本気だった分どうしてもあんな
終わらせ方されて納得いかなくていつまでもモヤモヤしてて、
ようやく幸せだった想い出になりそうだった矢先・・・12月
初めくらいの事。
twitterでその人を見つけてしまいました。どういう検索方法
か忘れましたけど。。。それっぽい単語でだったような。

こちらから連絡取れない状態になってたし、元気にしてるの
かな?って見てしまったのが間違いでした。
僕に対する記述がいくつか。
僕の事切捨てたのにブログとか監視されてたし。。。
まぁね、僕に対してダメ出しされるのは仕方ないです。
卑屈で最低な事言ってしまってましたし。(けど、そういう
風に考えざるをえない状況証拠ばかりでしたが。。。)
考えても言ってはダメでした。それは本当に申し訳なかった
と今でも後悔しています。

そのtwitterの発言の中で一つだけ僕がどうしても見過ごせ
なかったのは僕の友人の事が書いてあったこと。友人は誰より
もあの人と上手くいく事を望んでくれてたし応援してくれて
たので。。。それでプチッと線が飛んで僕はおかしくなりまし
た。
僕がtwitterやってただけでストーカー的な扱いされてたのも
どうかと思いましたけど。。。あちらがtwitterなんかやって
るのなんか今月になるまで知りもしなかったのに。
twitterってどんな物やろう?とか、勝間さんのを見たかったり
したのが僕の登録のきっかけです。
今ではmixiのつぶやきと連動しているので誰も見てない状況
じゃないし、反応もあったりするのでちょっと楽しくなって
きました。その為に『あいふぉん!』導入したってのもあります
しね。

そんなこんなでキレイな想い出にさえさせてくれなかったのか
とずっと一人で勝手に取り乱して沈んでいた訳です。

昨日で本当に憑き物が堕ちたと思いたい。もう僕もどうしようも
ない事で止まってる訳にはいかないので。1年以上も苦しい思い
してるし。
新しい方いるみたいなので僕がどう足掻いても片想いしても
どうしようもないですしね。

ここも監視対象ではなくなって見てないとは思いますけど。。。

さよならありがと。幸せになってね。
by naruto_labo | 2010-12-27 19:00 | その他・・・

code:451

分かっていてもメールを書いて送信ボタンを押す。。。

表示されるのは『error code 451』

いつぐらいからだろうか。。。ちょうど僕の誕生日くらいかな。
まぁ、拒絶は僕に対する誕生日プレセントでしょうか。。。
僕が一番怖くて嫌な事。
義理でも『おめでとう』って5文字くらい来るかと思ってたけど、
それは僕の甘い妄想。

世界はそんなに甘くはない。
そんな優しい甘い世界は僕の周りには存在しない。

僕の誕生日なんてすぐに記憶のどこにも残らないように消去した
だろうし。。。

バカな僕は『error code 451』が返ってくるのを知っていても
時間をかけて文字を綴り送信ボタンを押す。
5月の弔いの区切りがつくあの日、11月の誕生日、クリスマス
なので今日も送信ボタンを押した。

・・・気持ち悪いって思われてるんでしょうねぇ。
by naruto_labo | 2010-12-20 23:50 | その他・・・

悲しくてやりきれない

あちこちクリスマスモードですねぇ。

タイトルは曲名から。坂本真綾さんがカヴァーしてます。

More
by naruto_labo | 2010-12-15 00:28 | その他・・・

もう取り乱すのは終り

ここ数日取り乱してました。

アメブロに書いたアメンバー限定記事は頭に血が上ってしまい
・・・歪みが出てしまってあんな取り乱した内容になりました。

僕の事は何とでも言われても良いんです。実際、ダメ人間だった
もの。暗いし。

今でも一番好きです。大好きです。この想いを超えられる運命が
現れるまで変えようがないじゃないですか。自分の勝手な思い
込みですですけど、僕以上に大事に出来る人なんかこの世界に
居ないです。ヘタレで何事にも自信が無くてもこれだけは譲れない。
僕の誇りです。
あの一番世界が色づいていた時を宝物としてずっと持ち続ける。
もう心の弱さの闇で歪めたりしない。

同じ道を行く事はないのは分かっているし、どうしようもない
ですしね。
僕も諦めないでまだまだ人生這いつくばって進まなきゃいけない
んだから。。。
by naruto_labo | 2010-12-05 23:59 | その他・・・

無題

休みの日に少しでも気分が晴れる事して何が悪いんだろう?

ちょっとでも楽しい雰囲気にあたって暗くなりがちな気分から
逃れられようとする事も許されないのだろうか?

暗く沈んだ気持ちの人間はこの世から消えろって言われた気が
した・・・。

・・・今日はもうダメです。

この続きはアメブロの方で。。。
by naruto_labo | 2010-12-02 22:22 | その他・・・