鳴滝マサキのマダオ的日常
by naruto_labo
プロフィールを見る
画像一覧
Skypeボタン
プロフィールなど
★名前
 鳴滝マサキ (性別:男)

★名前の由来
 ”鳴滝”は好きな小説の
 登場人物から。
 ”マサキ”は本名を一文字
 変えて”もう一人の自分”
 という事で。

★ブログ名について
 『なると』という何か不思議
 な感じがする練りモノを
 研究する所かもしれません。

★住んでる所
 大阪の北の方

★どんな人?
 ・メガネ部所属。
 ・チェシャ猫のように
  ニヤニヤしてます。
 ・結構貧弱(頭痛持ち)
 ・男前豆腐店大好き
 ・好きな食べ物は・・・
  鶏肉、豆腐、甘い物

★好きな音楽
 柴田淳、一青窈
 平沢進、P-MODEL

★リンク
 mixiもやってますYO!
 (IDは369050です)

★携帯からはこちら・・・http://mblog.excite.co
.jp/user/narutolabo/

★連絡のある方は・・・
電子手紙
masaki.narutaki★
gmail.com
(★を@にして下さいな)

★Skypeもやってたり
アカウント『masaki_narutaki』
表示名『鳴滝マサキ』

★Twitterもはじめました!
まだ使い方よく分かって
ません(苦笑)
『masaki_narutaki』で
検索してみて下さいな。


★別のブログ
『鳴滝マサキ』で検索すれ
ばそのうち出てくるかも。

★最後に・・・
コメント頂けたら凄く喜びます
最新のトラックバック
副業
from YUK'sblog
大阪・日本橋電気街(でん..
from NIPPON-BASHI S..
脳量子波
from さやの出来事
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
ロリコン属性評価
from 今日のニュース
シビックタイプR 試乗
from シビックタイプR
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
里田まい
from 話題の女性芸能人
Flavor Of Life
from Flavor Of Life
Flavor Of Life
from Flavor Of Life
ライフログ

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第1巻


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第2巻


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第3巻


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第4巻


姑獲鳥(うぶめ)の夏


風に吹かれて豆腐屋ジョニー―実録男前豆腐店ストーリー

カテゴリ
全体
普通な日
お食事等
スイーツ
映画・映像・音楽・演劇
本・ゲーム
デジタル系
車の事とドライブ
キタ・梅田等
ミナミ・日本橋等
神戸・京都
お出掛け
携帯から
ガンダム・メカ系
豆腐
夢の記録
その他・・・
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

夏の終わり

8月も今日で終わり。。。

夏よ、さようなら。こんにちは秋。

で、明日から『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序』の公開ですなぁ。私的
には前のTV版で終ったと思ってるし前の劇場版で完全に終わりかなぁ
と感じたので今回はイマイチ乗り気ではないんですけど。。。

しかし観に行くと思います。観たら観たで「綾波~綾波~」「りっちゃ~ん
りっちゃ~ん」って言うと思いますがwww

ヱヴァの前に『仮面ライダー電王 劇場版』を観に行きますよん。日曜日
くらいに。
by naruto_labo | 2007-08-31 21:45 | 映画・映像・音楽・演劇

100%突破

朝、駅に行くまでにずぶ濡れになりましたが、何か?不快度指数100%
突破しますた。

で、夏も終わりですが「ガリガリ君」のストックが無くなって禁断症状が
出て来たのでコンビニで買い込みました。
今日は雨の影響で少し涼しいですけど、熱帯夜の時には冷たいお茶だけ
では耐えられないのです、やはり「ガリガリ君」がないと。

お風呂→冷たいお茶or牛乳→ガリガリ君→冷たいお茶or牛乳→寝る

そして・・・次の日の朝にはお腹急降下www

そんな夏の日々でした。。。
by naruto_labo | 2007-08-30 23:50 | 普通な日

掘り出し物

先日のライブイベント向けの場違いな格好のネタを仕入れに行った先
にて。。。
ふとワゴンに入ったDVDソフトを眺めていると・・・掘り出し物を発見して
しまいました!50%OFFだったんですよ~。もちろん新品。

TRICK 劇場版2
c0021989_23365376.jpg

時間がある時にまた観ようと思います。
by naruto_labo | 2007-08-29 23:43 | 映画・映像・音楽・演劇

クライマックスな愚痴w

この春から入った新人さんがポンミスやらかして月末月初に一番多く
使われる帳票を発注するのが遅すぎて一日持たないような状況になり
まして・・・。
明後日、木曜日に送られてくるという事なのでそれまで何とかしなきゃ
いけません。同じ系列の会社の店長に何冊分か貸してもらえる様に
コソッと電話してみると・・・向こうも余裕が無いとの事・・・。

仕方ないのでお上の方に電話でお願いして明後日まで何とか持ちこた
えれる量の帳票を貸して頂けました。普段は黙々と必死こいてこなし
てる私ですが、こういうピンチの時には流石にスイッチが入って機敏に
悪知恵働かして素早く動けたりしますwww

『仮面ライダー電王』テイストで再現すると・・・
変身!」(心の声w)
リーマンフォーム』(変身ベルトの台詞・・・妄想www)
言っておくが最初から最後までクライマックスだぜ!」(心の声w)
見せてやるぜ!私の必殺技パート4!」(心の声w)
フルチャージ』(変身ベルトの台詞・・・妄想www)
すみません!すみません!何とかお願いします!本当に申し訳
ありません!良いんですか?ありがとうございます!


・・・泣けるでぇ。。。

ポンミスやらかした本人は知らん顔してましたなぁ・・・orz
今年入った新人さんはパターンを覚えるという事と覚えた事を元にして
自立的に動くというのと柔軟性が恐ろしく欠落してます。でかい口は叩き
ますけど。。。これが若さというやつか。。。

まぁ、良いです。誰も見てない所で必死になって頑張って自己満足に
浸りますから~(暗っ!www)
by naruto_labo | 2007-08-28 23:22 | 普通な日

アラーム

ニコニコ動画にて・・・
長門vsネルフ
長門vs公安9課
公安9課vsネルフ
が面白いです。


昨日のお話・・・
朝一で髪をカットしてもらってそのままインテグラさんを引き渡しに
ディーラーへ。。。
最後のお別れはあっけなく・・・そして後から寂しさがこみ上げてくる
ものでした。で、代車を借りたのですが『ライフ』(ターボ無し)のこの
前出たばかりの新しいのでして、2色ですが液晶に表示される色ん
な情報がちょっと面白かったりします。燃費、エンジン回転数とか。
しかし、パワーが無いので上り道でアクセルベタ踏みしなきゃいけま
せぬ。。。

c0021989_2321132.jpg

ディーラーの夏祭りフェア(商談会とも言うw)が開催されてて、クジを
引いたら当たったASIMO君セキュリティーアラーム。
これを持っていたら夜道で襲われてもASIMO君が護ってくれますw
by naruto_labo | 2007-08-27 23:26 | 普通な日

夏の終わりのライブイベント

ナニワでライブ☆カフェ
私にとってはアウェイだというのに何故か行くのが3回目のライブイベント
です(謎w)

今回はノリが異常に高かったような気がしました。まぁ、私は隅っこの方で
ATフィールド全開でおとなしく観てるんですけど。
あまりにカオスなライブ会場だったので場違いな格好をしていった私なん
かは本当に目立たなくて・・・作戦成功な訳ですwww
ちなみに『ブラックラグーン』のロックをイメージして白の半袖シャツにネク
タイというエセコスプレw どう見てもサラリーマンです。本当にありがとう
ございましたwww

内容は・・・観客、出演者共にヲタ芸が凄かったということでwww

世界の妹・水華さんのステージは今回はコントありでデカレンジャーの曲
にいくと見せかけてフェイントかけて「2人はプリキュア」の曲にいったりと
今までに比べて格段に楽しさのレベルが上がってたかと。
あと、3回目にしてようやく『ちょこっと☆ベリー』の方達とチェキれました。

c0021989_22174138.jpg

問題点???
ヲタ芸を見てる内にちょっとずつ身に付いてきている件。。。
by naruto_labo | 2007-08-26 22:33 | 映画・映像・音楽・演劇

別れの日

5年間一緒にいたあの子とお別れする日。。。

男性の習性というか何というか。。。車等を女性に例えてしまうんです
よね。女性の方から見たら「何バカなことしてんの?」って思われるで
しょうが。。。そう言えば友人の日記にも同じ様な事が書かれてました。


自然吸気、MTとか色々と自分が良いなぁって思ってた事の先に行き
ついたのが『DC5 インテグラTYPE-R』。
メーカーが徹底的にチューニングした段階で販売されている車種だけ
あって全くのノーマルでこの5年間を過ごしました。本当にノーマルで
十分。走りに特化した分快適な装備は必要最低限でしたけど、それで
も納得出来るマシンです。


気持ちよく拭け上がるエンジン、地面に喰らいついて離さないタイヤと
硬いサスペンションによってありえないと思える程良く曲がってくれる
足回り。
人間が操作する部分をキッチリ残してくれていて、操作がシビアな分、
次元の高い性能と合わさって楽しく走る事が出来たと思います。


しかしながら私の技量ではこの風のように駆け抜ける戦乙女(ヴァル
キリー)のようなインテグラを十分に乗りこなせていなかった。。。
ずっとあの子にリードされて乗せてもらっていたと言うべき状態でした。
ずっと”師匠”のままで対等にはなれなかったです。


惜しむべきところはもっと遠くへ色んな所へこの子と一緒に行きたかっ
たという事。近場ばっかりだったので。。。


最後の晩、戦乙女を駆り高回転域までエンジンを回し緊張感が溢れる
時間を少しだけ過ごしてきました。

しばらくは『TYPE-R』とはお別れです。。。
また次の戦乙女(ヴァルキリー)との出会いの時まで。。。

5年間ありがとう!『DC5 インテグラTYPE-R』!
c0021989_025080.jpg

by naruto_labo | 2007-08-26 00:00 | 車の事とドライブ

仕込

明日のライブの仕込(観に行く方なのに仕込???)も無事に済み
ました。大した事しませんので。。。もしも会場で見掛けられてもスルー
の方向でwww
場違いな格好ってのだけは間違いないです。(ある意味”普通の格好”)

明日は朝からハードスケジュールなので今から準備を・・・。
by naruto_labo | 2007-08-25 22:57 | 普通な日

血の涙が出そうな日

あぁ・・・今日は某ライブイベントがあった日だったのに行けませんでし
た・・・orz
日曜日のライブイベントは何とか都合つけれたのに。。。平日の壁は
恐ろしく高くそして厚い・・・。

日曜日のライブは・・・自分的にはアウェーな場所なので思いっきり
場違いな格好で行こうと思います。。。
by naruto_labo | 2007-08-24 22:58 | 普通な日

雨降り

昨夜から久し振りに雨が降りましたね。って言うか降り過ぎだったような
気がしましたが・・・。
水不足は困るので程ほどに振るのは良いんですけどね。

雨が降ると朝は絶対お腹が痛くなるので遅刻しないように気をつけない
といけません。。。湿度が高過ぎるのが苦手で苦手で・・・。
(毎朝、会社に行きたくなくてお腹痛い病なのは内緒の方向でwww)
by naruto_labo | 2007-08-23 23:45 | 普通な日