鳴滝マサキのマダオ的日常
by naruto_labo
プロフィールを見る
画像一覧
Skypeボタン
プロフィールなど
★名前
 鳴滝マサキ (性別:男)

★名前の由来
 ”鳴滝”は好きな小説の
 登場人物から。
 ”マサキ”は本名を一文字
 変えて”もう一人の自分”
 という事で。

★ブログ名について
 『なると』という何か不思議
 な感じがする練りモノを
 研究する所かもしれません。

★住んでる所
 大阪の北の方

★どんな人?
 ・メガネ部所属。
 ・チェシャ猫のように
  ニヤニヤしてます。
 ・結構貧弱(頭痛持ち)
 ・男前豆腐店大好き
 ・好きな食べ物は・・・
  鶏肉、豆腐、甘い物

★好きな音楽
 柴田淳、一青窈
 平沢進、P-MODEL

★リンク
 mixiもやってますYO!
 (IDは369050です)

★携帯からはこちら・・・http://mblog.excite.co
.jp/user/narutolabo/

★連絡のある方は・・・
電子手紙
masaki.narutaki★
gmail.com
(★を@にして下さいな)

★Skypeもやってたり
アカウント『masaki_narutaki』
表示名『鳴滝マサキ』

★Twitterもはじめました!
まだ使い方よく分かって
ません(苦笑)
『masaki_narutaki』で
検索してみて下さいな。


★別のブログ
『鳴滝マサキ』で検索すれ
ばそのうち出てくるかも。

★最後に・・・
コメント頂けたら凄く喜びます
最新のトラックバック
副業
from YUK'sblog
大阪・日本橋電気街(でん..
from NIPPON-BASHI S..
脳量子波
from さやの出来事
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
ロリコン属性評価
from 今日のニュース
シビックタイプR 試乗
from シビックタイプR
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
里田まい
from 話題の女性芸能人
Flavor Of Life
from Flavor Of Life
Flavor Of Life
from Flavor Of Life
ライフログ

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第1巻


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第2巻


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第3巻


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第4巻


姑獲鳥(うぶめ)の夏


風に吹かれて豆腐屋ジョニー―実録男前豆腐店ストーリー

カテゴリ
全体
普通な日
お食事等
スイーツ
映画・映像・音楽・演劇
本・ゲーム
デジタル系
車の事とドライブ
キタ・梅田等
ミナミ・日本橋等
神戸・京都
お出掛け
携帯から
ガンダム・メカ系
豆腐
夢の記録
その他・・・
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

2007年追記事項(ライブ)

夕方から日本橋で開催されるライブ行ってきたんですよ。

目的はメルカフェのバンドなんですけどね。

◆てんちょ(男性)
 ヒゲでメイド姿www それなのにカッコ良いギター捌き。

◆ウママスクandマスクドドラム
 キッチンさんとその兄弟さん。ウママスクでギターはきつそうで
 マスクでドラムはきつそうでした。でも、激しく素晴らしかった
 かと。

◆特撮幼女
 ”動”のヴォーカル。ステージ上の手拍子等がヲタ芸な罠www

◆あやなみぃな熊な方
 ”静”のヴォーカル。そしてクールなMCwww

◆キヘ猫さん
 キーボード。冷静沈着。余裕な笑みがステキでした。

色んな店舗から出演されてましたが、(ひいき入りますが)やっぱ
メルが一番でしたねぇ。
『プリキュア5、スマイル go go!』で燃え尽きましたw
by naruto_labo | 2007-12-31 22:25 | 映画・映像・音楽・演劇

2007年まとめ

在り来たりですが2007年のまとめなんかを・・・
(時系列関係無し箇条書き形式)

◆引越し
 色々あって引越ししました。それ以上は語らないw

◆ライブイベント
 ひょんな事からライブイベントへ行く事になりました。
 何故かヲタ芸をちょっとだけ習得しました。
 ライブイベントに行って新しくお知り合いになれた方
 も出来ました。

◆mixi
 マイミクさん増えました。

◆軽い精神崩壊
 今年の始めにちょっと壊れましたので。。。
 (3月頭の日記参照 mixiの人は見たければエキサイト
 ブログの方をご覧下さい)

◆再会
 不思議とお縁のある方とリアルで再会。今後とも仲良く
 して下さいね。

◆仕事
 呪の言葉しか出てきませんwww 通常の3倍の
 スピードで作業を続けてたら体がボロボロに・・・。

皆様、今年は色々お世話になりました。来年もよろしく
お願い致します。

よいお年を~。
by naruto_labo | 2007-12-31 11:40 | 普通な日

ドン引き忘年会

今日は休日出勤で仕事納め。

急に友人と会う事になり梅田で病的な忘年会をwww
だって、2人の会話を聞いてたら絶対周りはドン引きですもの。話して
る本人達もドン引き気味ですしwww

ちょっとした相談があって友人に会ってもらったんですが、今日の事
で大まか過ぎた考えがかなり狭まりました。

突っ走る準備が整いつつあります。

明日も仕事やったのにこの年の瀬の忙しい時に会ってくれてありがとう。
by naruto_labo | 2007-12-31 00:27 | 普通な日

リミッター発動

目が覚めると・・・昼過ぎで・・・。したかったなぁって事は何も出来ません
でした。
目が覚めても体が動かなくて。。。一日廃人。

無理し過ぎた報いですか。。。リミッター発動。

明日で仕事納めやし、帰りに年賀状でも買いますか(遅!www
by naruto_labo | 2007-12-29 22:01 | 普通な日

プレまとめ

いや~今日で仕事納め・・・ではなく。。。
30日休日出勤して今年の仕事納めでございます。最近、「痩せた?」と
言うよりか「やつれた?」って反応が多い気がするので正月休みに回復
出来るようにしたいです。

色々考えなきゃいけない事もありますしね。。。

来年は自分の周りの環境を(良い意味で)無理矢理変えていって、
死なない程度に無理して頑張ります。そして少しは自分みたいなのに
も幸せが巡ってくるように出来たらそうしたい。

そんな感じ。
by naruto_labo | 2007-12-28 23:55 | 普通な日

飛んだ・・・

昼間食べた物も思い出せません・・・

忙しくてイライイラしてたから平日甘いモノ食べないという決まりを
破りアポロチョコぼりぼり食べてました。


・・・と、ここまで書いてて気付いたら28日の朝でした。いつの間に
ベットで寝たのか記憶がありませぬ。。。
by naruto_labo | 2007-12-27 23:55 | 普通な日

カニカニ

本日は出ても意味のないような会議に出席。2時間ボケ~っとして
ましたwww 本当に関係ないことばっかだったし。。。

2時間妄想タイムwww

その後は打ち上げとかいう事でカニ鍋でした。そこだけは良かった
ですねぇ。カニもですが、お魚の切り身も美味しかったですなぁ。
by naruto_labo | 2007-12-26 23:55 | 普通な日

パターン

はい出た、このパターン!
(バナナマン日村的に)

パターンきましたよ!パターンが!www やっぱクリスマスにはロクな
事がありません。程度の差がありますが3年連続ですよ。

終わり。。。
by naruto_labo | 2007-12-25 22:55 | 普通な日

りっつぱーてー

今日は世間では『クリスマス・イヴ』ってやつですか???
それって美味しいのでしょうか???

クリスマスって七面鳥とかフライドチキンとかケーキとかパーティー
料理的なものを食べるんですよねぇ。

そんな私の今日の夕食・・・『わかめうどん』+玉子です。
c0021989_21353819.jpg

やっぱ、ネギをガンガン入れて月見ですよ。

せっかく世の中クリスマスのイベントで盛り上がってるようなので
私は・・・独りリッツパーティーを始めたいと思いますwww
年末に病的企画発動。
c0021989_2138962.jpg

独りでどよ~んとしながらムシャムシャ食べます。。。
by naruto_labo | 2007-12-24 21:39 | 普通な日

らいぶ

いつものライブイベント『ナニワでライブ☆カフェ』へ行ってまいりました。

今回は第1部は通常の形。第2部では最初から最後まで『涼宮ハルヒ』
で染まってました。どちらも中々の盛り上がりで。

◆望月みうなさん
 『うる星やつら』の曲を出してくるとは・・・素晴らしいです。
 ドリンクと物販の時、ロックオン・ストラトス並に狙い撃ちされましたwww
 そう言えばいつの間に私の名前を覚えれられたのでしょうか???
 実はそんなに名乗ってなかった筈なんで。

◆瀬乃朋美さん
 妹萌え属性の人は一撃で陥落してしまう人ですwww 私みたいに
 そういう属性無くてもやられてしまいます。カレンダーの夏シーズンが(ry

◆M/W(永易真美さん&坂原わかこさん)
 今回はプッチモニで来ましたねぇ。今後もハロプロ系でガンガン行って
 欲しいです。(古めの曲で)
 CD-ROM写真集ゲッツしますた。

第2部は全部一つの流れなので個別にコメントするのは難しいのです
が、水華さんがちっちぇキョン(ニセw)になってましたw
そして『God Kows』はやはり盛り上がる曲ですなぁ。
今回で柚奈さんが声優目指して帝都へ旅立たれるので卒業。将来、
『声優グランプリ』やら『VOICE Newtype』なんかに載るようになれば
いいですよねぇ。

で、自分の事はやはり書きませんwww

以上、終わり。
by naruto_labo | 2007-12-24 21:26 | 映画・映像・音楽・演劇