鳴滝マサキのマダオ的日常
by naruto_labo
プロフィールを見る
画像一覧
Skypeボタン
プロフィールなど
★名前
 鳴滝マサキ (性別:男)

★名前の由来
 ”鳴滝”は好きな小説の
 登場人物から。
 ”マサキ”は本名を一文字
 変えて”もう一人の自分”
 という事で。

★ブログ名について
 『なると』という何か不思議
 な感じがする練りモノを
 研究する所かもしれません。

★住んでる所
 大阪の北の方

★どんな人?
 ・メガネ部所属。
 ・チェシャ猫のように
  ニヤニヤしてます。
 ・結構貧弱(頭痛持ち)
 ・男前豆腐店大好き
 ・好きな食べ物は・・・
  鶏肉、豆腐、甘い物

★好きな音楽
 柴田淳、一青窈
 平沢進、P-MODEL

★リンク
 mixiもやってますYO!
 (IDは369050です)

★携帯からはこちら・・・http://mblog.excite.co
.jp/user/narutolabo/

★連絡のある方は・・・
電子手紙
masaki.narutaki★
gmail.com
(★を@にして下さいな)

★Skypeもやってたり
アカウント『masaki_narutaki』
表示名『鳴滝マサキ』

★Twitterもはじめました!
まだ使い方よく分かって
ません(苦笑)
『masaki_narutaki』で
検索してみて下さいな。


★別のブログ
『鳴滝マサキ』で検索すれ
ばそのうち出てくるかも。

★最後に・・・
コメント頂けたら凄く喜びます
最新のトラックバック
副業
from YUK'sblog
大阪・日本橋電気街(でん..
from NIPPON-BASHI S..
脳量子波
from さやの出来事
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
ロリコン属性評価
from 今日のニュース
シビックタイプR 試乗
from シビックタイプR
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
里田まい
from 話題の女性芸能人
Flavor Of Life
from Flavor Of Life
Flavor Of Life
from Flavor Of Life
ライフログ

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第1巻


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第2巻


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第3巻


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第4巻


姑獲鳥(うぶめ)の夏


風に吹かれて豆腐屋ジョニー―実録男前豆腐店ストーリー

カテゴリ
全体
普通な日
お食事等
スイーツ
映画・映像・音楽・演劇
本・ゲーム
デジタル系
車の事とドライブ
キタ・梅田等
ミナミ・日本橋等
神戸・京都
お出掛け
携帯から
ガンダム・メカ系
豆腐
夢の記録
その他・・・
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

引き篭もり

今日も良い天気で・・・

引き篭もって動画サイトで延々と『銀魂』観てましたが、何か?

お腹痛い。。。普通の時間帯にやってる番組なのにあんなにヤバい
ネタの数々(下ネタ含む)で本当に良いんでしょうか???

やっべ、面白過ぎるんですけどぉ

真選組メンバーも良いんですが、『ヅラ』こと桂小太郎とエリザベス
が好きです。主人公なのに死んだ魚の目をしてる銀さんもナイス。
by naruto_labo | 2008-04-30 21:55 | 普通な日

melcafe 3rd anniversary

メルカフェ3周年おめでとう!

と、いう事で今日行ってきました。私が動ける時間帯が特別に
公開されたシフトで当てはめるとBとCだったので行ったのは
2回です。

内装も今日から変更になってましたし、道具(カバン入れ等)とか
トイレの棚(鏡の下)のとか色々と”使い勝手”系な部分が改善され
たりしました。
今後も細かな部分でもすぐに出来る所から改善していけばもっと
良くなっていくのではないですかねぇ。

でも、今回の3周年での一番の目玉は新制服でしょう。ニヤニヤ
しながらマンガ読んでましたが、しっかり見てました。
旧制服が汎用的であるとすれば、新制服はカスタム系ってところ
でしょうか。
今はロングタイプだけのようですが、今後はミニとか増えるんで
しょうかねぇ。カラーバリエーションも妄想で考えてみましたが、
色の組み合わせによってはカッコよくなったりするんじゃないかと
思われます。

新制服、皆さんちゃんと似合ってましたよ。だって皆さんメルの人
ですからね。
by naruto_labo | 2008-04-29 23:11 | ミナミ・日本橋等

カレー

会社カレンダーで本日お休み。日曜日出勤したから水曜日も休みで
今日から3連休です。

・・・ちょっと会社出て仕事しましたけど。。。

2日分くらいの食事の作り置きって事でカレーを作りました。
一応、食べれる程度の味だったから大丈夫だと思います。。。。

入れた物・・・
うし肉←オーストラリアでいこうとしたら国産しかあらず・・・高っ!www
玉ねぎ
じゃがいも
にんじん
冷凍の野菜ミックス(ブロッコリー、ヤングコーン、アスパラ等々)
マッシュルーム
トマトの缶詰
ブイヨン
月桂樹の葉
カレー粉

辛さと酸味の融合www シャキシャキ系の野菜突っ込んだので
食感は中々です。

野菜の切り方の勉強しなきゃなぁ。。。本気でちゃんと切れるように
なりたいので。
c0021989_18124045.jpg

by naruto_labo | 2008-04-28 18:12 | 普通な日

3周年クローズドイベント

いつものメルカフェが今月29日で3周年という事で本日はクローズド
イベントが開催されました。
仕事帰りに何とか滑り込めそうだったのでチケット買ってたんです。

クローズドイベントって何だかもの凄く久し振りの参加のような。。。

で、内容はいつものgdgd・・・メルらしい良い意味でwww

大まかに纏めると、3年の歴史(ぶっちゃけ過ぎてて・・・特にてんちょの
精神状態がwww リアルに『NHKにようこそ!』的なw)、それと新しい
制服のお披露目会ってとこでしょうか。

今までの制服がか~な~り好きだったので新しいのを見慣れるまで
時間が掛かりそうですが、今回も凝ったデザインになってます。
腰のリボンとか旧制服との同じラインが継承されてますし、メルって
感じなのは引き継がれてました。

メルカフェは今後もお世話になりますのでよろしくお願いします。

写真は・・・ビンゴで当てた景品。罰ゲーム的な珍しいラムネですwww
c0021989_0175427.jpg

by naruto_labo | 2008-04-27 23:55 | ミナミ・日本橋等

今週もようやく

今週もようやく終わ・・・じゃねぇ。。。

明日は休日出勤当番ですが、何か?

で、月曜日から3連休って事で。明日は18時には会社出ないと間に
あわんですな。3周年クローズドイベントへは。
by naruto_labo | 2008-04-26 23:57 | 普通な日

いちごあじ

家用に買いこんでみますたwww

非常食として・・・いや、すぐに全部ムシャムシャ食べてしまいそう
ですwww

か~な~り、ハマってます。
c0021989_2254560.jpg

by naruto_labo | 2008-04-25 22:05 | 普通な日

荷物

家に帰ったら荷物が二つ。

一つはこの前生まれた姪っ子さん用のチャイルドシート。

もう一つは頼んだのすっかり忘れてた『ヱヴァンゲリオン新劇場版:序』
のDVD。連休中にじっくり観るべさ~。
c0021989_06740.jpg

by naruto_labo | 2008-04-24 23:55 | 普通な日

俺は名護だぞ!www

日曜日のネタなので旬は過ぎてますが。。。

『仮面ライダーキバ』の『キバ』とは違う別のライダー『イクサ』に変身する
名護さんという一見好青年なキャラが居るんですが・・・『キバ』に敗れて
プライドをズタズタにされてもの凄く荒み始めました。

名護さんは普段バウンティーハンターとして罪人を捕まえて警察に突き
出すんですが、罪人を痛めつけ過ぎて逆に警察に連れて行かれました・・・。

「俺は名護だぞ!」

とか言いながらwww あれ元に戻るんでしょうか???



明日は早く帰れそうな予感。。。某所へチケット買いに行けるかなぁ。
もう売り切れかもしれませんが。
by naruto_labo | 2008-04-23 22:10 | 普通な日

今日からです

本日の深夜から関西でも『図書館戦争』の放映が始まりますよ~。

派手ではなさそうですが面白そうな作品です。

録画予約のセットは確認済み。観るの楽しみにして本日は寝ますか。

原作本も手に入れました。
c0021989_23474831.jpg

by naruto_labo | 2008-04-22 23:53 | 本・ゲーム

手元にあるけど

手元にあるけど中々観る時間が無い・・・。

これを観るには心の準備もいりますしね。
c0021989_2213367.jpg

by naruto_labo | 2008-04-21 22:14 | 普通な日