鳴滝マサキのマダオ的日常
by naruto_labo
プロフィールを見る
画像一覧
Skypeボタン
プロフィールなど
★名前
 鳴滝マサキ (性別:男)

★名前の由来
 ”鳴滝”は好きな小説の
 登場人物から。
 ”マサキ”は本名を一文字
 変えて”もう一人の自分”
 という事で。

★ブログ名について
 『なると』という何か不思議
 な感じがする練りモノを
 研究する所かもしれません。

★住んでる所
 大阪の北の方

★どんな人?
 ・メガネ部所属。
 ・チェシャ猫のように
  ニヤニヤしてます。
 ・結構貧弱(頭痛持ち)
 ・男前豆腐店大好き
 ・好きな食べ物は・・・
  鶏肉、豆腐、甘い物

★好きな音楽
 柴田淳、一青窈
 平沢進、P-MODEL

★リンク
 mixiもやってますYO!
 (IDは369050です)

★携帯からはこちら・・・http://mblog.excite.co
.jp/user/narutolabo/

★連絡のある方は・・・
電子手紙
masaki.narutaki★
gmail.com
(★を@にして下さいな)

★Skypeもやってたり
アカウント『masaki_narutaki』
表示名『鳴滝マサキ』

★Twitterもはじめました!
まだ使い方よく分かって
ません(苦笑)
『masaki_narutaki』で
検索してみて下さいな。


★別のブログ
『鳴滝マサキ』で検索すれ
ばそのうち出てくるかも。

★最後に・・・
コメント頂けたら凄く喜びます
最新のトラックバック
副業
from YUK'sblog
大阪・日本橋電気街(でん..
from NIPPON-BASHI S..
脳量子波
from さやの出来事
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
ロリコン属性評価
from 今日のニュース
シビックタイプR 試乗
from シビックタイプR
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
里田まい
from 話題の女性芸能人
Flavor Of Life
from Flavor Of Life
Flavor Of Life
from Flavor Of Life
ライフログ

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第1巻


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第2巻


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第3巻


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第4巻


姑獲鳥(うぶめ)の夏


風に吹かれて豆腐屋ジョニー―実録男前豆腐店ストーリー

カテゴリ
全体
普通な日
お食事等
スイーツ
映画・映像・音楽・演劇
本・ゲーム
デジタル系
車の事とドライブ
キタ・梅田等
ミナミ・日本橋等
神戸・京都
お出掛け
携帯から
ガンダム・メカ系
豆腐
夢の記録
その他・・・
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

2009年終了のお知らせ

今年も今日で終わり。夜中に副業が入ってるので正確にはまだ
終わってませんけど。

今年の事を振り返・・・りたくありません(苦笑) 夏以降は廃人状態
でしたもの。。。今もそうですけどね・・・orz
そして仕事でも家でも悪い事ばっか。。。正直、生きるのに疲れた。

昨日、メルでキヘ猫さんから『悪い事があった次には良い事がある。
波みたいに。』という事を言われましたし、来年は何か良い事が待って
ますかねぇ。あと、歌声が素敵なハードハロヲタなお方から聞いた
目標は・・・何と言ったら良いかw。こんど何か情報入手したらお知らせ
したいと思います。連れもそれを目標に色んな事試してたので。
で、私の目標も聞かれました。

来年は・・・
『マダオ』脱却!『まるで ダメな おっさん』の方から絶対に脱却。
『まるで ダメな おたく』はやめませんwww
自分が安らげる『幸せ』な状態・状況を頑張って自分で手にする事です。

写真は大事な大事な可愛い子ちゃんな相棒w
(愛車のシビックTYPE-R(ABA-FD2)さん)
激寒かったですが、今年最後に徹底的洗車してきました。そしてガソリン
も普段はちょびちょび入れてましたが今日は満タン!来年もこの相棒と
一緒に色んな所に行けたら良いなぁ。

明日は早速朝から独りで初詣ですが、何か?

では、皆さま良いお年を!
c0021989_1994721.jpg

by naruto_labo | 2009-12-31 19:14 | 普通な日

メル納め

本日仕事納め。

書類の整理は全部終わりませんでしたが、4日の当番出勤の時に
やりきる段取りはつけたし、前倒しで月初の処理でのあれやこれやと
出来たからまぁ良いとします。

で、帰りに日本橋に寄って今年最後の『メルカフェ』へ。『メル納め』w
やっぱり今年もメルに色んな意味でお世話になったと思います。
自分の居場所の一つなのかなぁって。その居場所を無くさないように
大事にしていきたいです。

明日は寒いらしいですが、朝から洗車行ってきます。
by naruto_labo | 2009-12-30 23:59 | ミナミ・日本橋等

こんぷりーと

『しばじゅん』こと『柴田淳』のアルバムでまだ持っていなかった
『わたし』を入手。ライブアルバム以外はこれでコンプしました~。

欲しいと思った時にいつもお店に無かったんですよねぇ・・・この
アルバムだけ。
『あの夏』という曲にハマりました。泣きそうになりますが(←またか!w)
あぁ、来年の『しばじゅん』のコンサートツアー楽しみだぁ。
c0021989_2351413.jpg

by naruto_labo | 2009-12-29 23:51 | 映画・映像・音楽・演劇

りっちゃんが表紙です!

どうしようもないドロドロした事ばかり話題にしても面白くも
なんともないので・・・・

『けいおん!』第3巻でっす!私のいちおしの『りっちゃん』が
表紙ですよ!のんびり、ゆるやか~な展開が良いですやねぇ。
c0021989_2225936.jpg

by naruto_labo | 2009-12-28 22:25 | 本・ゲーム

無題

日曜日まで完全に精神崩壊してました・・・。

もう心が彼岸から戻ってこないかと・・・いや、本当は現世に戻ってきたく
なかったです。楽になりたかったから。。。

けど、戻ってきました。

あちらに行く事は許されなかったようです。

壊れている間、たくさん迷惑かけたと思います。申し訳ないです・・・。
恥ずかしさでいっぱいです・・・。

けど、やっぱり・・・自分の価値を見失ったまま・・・。必要とされない、相手
にされないと思い込んで自分で自分を追い込んで自らズタズタに引き裂い
ていく傾向はまだ残ってます。。。

もっと気楽に生きたい。。。他人の心を蔑ろにしたりとかそんな無神経には
なりたくはないですけど、多少の事は受け流して気にしないようなそんな
感じに。
c0021989_2155175.jpg

by naruto_labo | 2009-12-28 21:55 | その他・・・

天国からの歌声

年末年始のお休みは短いですが・・・

姪っ子さんと映画に行けたら行きますが、それ以外の予定は
白紙(敢えてあるなら京都の神社巡りくらい)なので、映画等を
買い込みました。

Blu-rayソフトって高いですね・・・。『けいおん!』集めようかと
ちょっと思ってたんですが・・・。
DVDで持ってますが大好きな映画『ブレードランナー』(まだ
観た事ないファイナルカット版)が半額だったので手に入れ
ました~。ポイント使って更に半額!

もう病院行かなきゃいけないレベルのようなので明日は早めに
あがって病院行ってきま~す。もう薬のストックが無い(汗

今日の予定してた洗車は・・・31日に延期。。。
片付けは85%完了。あと少しあと少しです。スッキリした部屋に
なるのは。


ある方のブログがきっかけで岡崎律子さんの曲を久しぶりに聴い
たんです。『A Happy Life』、『冬のないカレンンダー』を聴いてたら
目の前がかすんで、、、心の波が緩やかになってきました。
天国に行ってしまった岡崎律子さんから素敵で優しい歌声で助けて
貰えた気がします。
c0021989_2349254.jpg

by naruto_labo | 2009-12-27 23:47 | 普通な日

ドキドキ・・・病的な意味で(苦笑)

何だかドキドキします。

別に何かに、誰かにときめいている訳ではありません。心の臓が
ドキドキと言うかドクドクします・・・。

もしかしてヤバい?ここで(人生)終わり?
・・・あれ?おかしいな・・・前がかすんで見えないや。。。

明日は車洗って、部屋片付けしますかね。。。
by naruto_labo | 2009-12-26 21:27 | 普通な日

成功!

iTunesのデータ移行が成功!

これで音楽生活も新PCへ移行完了!CDから取り込んで
エンコードする時に前のPCと比べてどれくらい変わってくるか
楽しみです。

Core i7の力とやらを見せて貰おうか!w
by naruto_labo | 2009-12-25 23:56 | 映画・映像・音楽・演劇

まぁクズ扱いされる人間だから仕方ない・・・

・・・あれ?おかしいな・・・前がかすんで見えないや。。。

今日みたいな日は毎年凹まされます。去年は独りじゃなかったけど、
年末年始の事でゴタゴタ(全部自分が悪いんですが・・・無理してでも
仕事なんか入れずに休めば良かった・・・)絡みでクリスマス当日
くらいから気持ち沈んでたし・・・。

昨夜は特に病んでいて友人にとんでもないメール送ってしまってたし。
ODではないけど薬多めに飲んで無理やり寝て今日はフラフラで例に
よって嫌な事ばかり。

この先の人生、もう良い事なんで無いのかなぁ。そんな気がしてきた。
人生終わってるとか未来が無いとか将来性が無いとか言われてるん
だから。

底辺から脱出する為に来年は転職するよう頑張ろう。
c0021989_2264522.jpg

by naruto_labo | 2009-12-25 22:07 | その他・・・

今日は・・・

今日は『銀魂』の放映日でしたね!

攘夷戦争を取材する記者・・・あれ???カイ・シデン???
中の人も古川 登志夫さんだし!記者の名前は古川さんwww
で、取材される元従軍記者の老人は・・・あれ???レビル将軍???
そして中の人も永井一郎さんだし!

元従軍記者・永井さんwwwが語る攘夷戦争で活躍した『白い悪魔』
と呼ばれる人物・・・『坂田銀時』・・・ではなくて白いモビルスーツなん
ですがwww ガンダムなんですがwww

『銀魂』スタッフが勝手にガンダム30周年記念をやりたかっただけのよう
ですw(『銀魂』もサンライズが制作してますし)


今日は『銀魂』の放映日であってそれ以外でもなんでもない日です。
普通の木曜日。給料日の前日なだけですよね?


・・・あれ?おかしいな・・・前がかすんで見えないや。。。
by naruto_labo | 2009-12-24 23:28 | 普通な日