鳴滝マサキのマダオ的日常
by naruto_labo
プロフィールを見る
画像一覧
Skypeボタン
プロフィールなど
★名前
 鳴滝マサキ (性別:男)

★名前の由来
 ”鳴滝”は好きな小説の
 登場人物から。
 ”マサキ”は本名を一文字
 変えて”もう一人の自分”
 という事で。

★ブログ名について
 『なると』という何か不思議
 な感じがする練りモノを
 研究する所かもしれません。

★住んでる所
 大阪の北の方

★どんな人?
 ・メガネ部所属。
 ・チェシャ猫のように
  ニヤニヤしてます。
 ・結構貧弱(頭痛持ち)
 ・男前豆腐店大好き
 ・好きな食べ物は・・・
  鶏肉、豆腐、甘い物

★好きな音楽
 柴田淳、一青窈
 平沢進、P-MODEL

★リンク
 mixiもやってますYO!
 (IDは369050です)

★携帯からはこちら・・・http://mblog.excite.co
.jp/user/narutolabo/

★連絡のある方は・・・
電子手紙
masaki.narutaki★
gmail.com
(★を@にして下さいな)

★Skypeもやってたり
アカウント『masaki_narutaki』
表示名『鳴滝マサキ』

★Twitterもはじめました!
まだ使い方よく分かって
ません(苦笑)
『masaki_narutaki』で
検索してみて下さいな。


★別のブログ
『鳴滝マサキ』で検索すれ
ばそのうち出てくるかも。

★最後に・・・
コメント頂けたら凄く喜びます
最新のトラックバック
副業
from YUK'sblog
大阪・日本橋電気街(でん..
from NIPPON-BASHI S..
脳量子波
from さやの出来事
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
ロリコン属性評価
from 今日のニュース
シビックタイプR 試乗
from シビックタイプR
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
里田まい
from 話題の女性芸能人
Flavor Of Life
from Flavor Of Life
Flavor Of Life
from Flavor Of Life
ライフログ

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第1巻


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第2巻


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第3巻


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第4巻


姑獲鳥(うぶめ)の夏


風に吹かれて豆腐屋ジョニー―実録男前豆腐店ストーリー

カテゴリ
全体
普通な日
お食事等
スイーツ
映画・映像・音楽・演劇
本・ゲーム
デジタル系
車の事とドライブ
キタ・梅田等
ミナミ・日本橋等
神戸・京都
お出掛け
携帯から
ガンダム・メカ系
豆腐
夢の記録
その他・・・
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

はろうぃん

朝寝て、起きた時は夜でした・・・

あぁ!お芝居観に行く予定だったのに!!

・・・orz

晩御飯食べて、ぼけ~っとして過ごそうかと思いましたがハロウィン
イベント最終日だったのでメルカフェへ。
やっと限定メニューセット食べれました!『カボチャとナスとサツマ
イモのミートパスタ』です。かぼちゃもさつま芋も好きなので美味し
かった~。

で、限定メニューにチェキをセットしたので撮って貰いました。
おもちゃのハルバートがあったのでAYちょさんに振りおろして貰って
僕が真剣白刃取りしようとして失敗している構図でwww

ハルバードで額を割られて10月31日でマダオ(鳴滝マサキ)は消えた
そうです。。。
明日からは別の名前になるそうですが・・・草刈マダオだそうなwww
そんな名前じゃ俳優の草刈正雄に失礼だとか散々な言われっぷりでwww

あれ、、、目から透明な液体がwww

滅びの宿命は新生の喜びでもある。。。
c0021989_2353358.jpg

by naruto_labo | 2010-10-31 23:54 | ミナミ・日本橋等

今日は仕事漬けゲソ

あぁ・・・今日は行きたいライブイベントがあったんですけどねぇ。
最近、海藻みたいな名前の人のライブ観れてないなぁ。。。

今日はこれから夜勤行って、明日の朝ちょっと寝て久方ぶりにお芝居を
観にいきますか。

今期は『侵略!イカ娘』も観てますががが、めっさ面白いんですけど!
メカ物は無いけど、面白い作品が多いじゃなイカ!
触手使えないと泳げなかったりw、自分を怖がってくれる人をえらく
気に入ったりwww そんな『イカ娘』が良い!
c0021989_21144470.jpg

c0021989_2115158.jpg

by naruto_labo | 2010-10-30 21:16 | 普通な日

いただきました!

『かぼちゃ汁』を!

・・・今日は寝坊しました。電車で行ったら遅れるのでまたもや
車出しました。ワザとじゃないですよ(苦笑)

で、せっかくなのでハロウィンなメルへ寄ったんです。残念ながら
やはり限定には間に合いませんでしたががが・・・orz
昨日に続き『かぼちゃ汁』ををを。

帰ってきて『SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』
を。最近の流れは捜査一課弐係(通称:ケイゾク)から公安部未詳
事件特別対策係(通称:ミショウ)へ事件をたらいまわしにする形
です。事件が起きる前なので”ケイゾク”ではないですからね。。。
c0021989_235527.jpg

雅ちゃん、可愛いですねぇ。野々村係長@竜雷太の愛人ですが・・・orz
『ケイゾク』の時は雅ちゃんは女子高生で顔がぼやかされてましたwww
c0021989_23564483.jpg


【ケイゾク】
捜査一課がお手上げの未解決事件を取り扱う部署。事件関係者が
進捗状況を聞きに来たら『鋭意、(捜査)ケイゾク(継続)中です』と
言って誤魔化すところです。。。

【ミショウ】
捜査の対象にならないような特殊な事件を主に取り扱う。訳分からない
ので取り敢えず捜査してますって言う部署です。。。
by naruto_labo | 2010-10-29 23:59 | 普通な日

ソツギョウシキ

アリーナ・ミンEX氏が気持ちを上向きにする方法を教えて
くれました。
他人を褒めると自分もそういう風に言われてるみたいに脳が
受け取るそうです。

では、やってみます。。。

真希波・マリ・イラストリアスは最高です!

真希波・マリ・イラストリアスのメガネは最高です!

真希波・マリ・イラストリアスの真綾ヴォイスは最高です!

真希波・マリ・イラストリアスは本当もう最高!!!


はぁはぁ・・・。え~っと、「またアホな事言って!マダオが!」
って言われるwww
うん、頭の中が真希波・マリ・イラストリアスでいっぱいに
なってちょっとハッピーになった気がします!

ハロウィンイベント中のメルカフェへ行ってきました。イベント
が始まってお初です。
今日はマロロロロ~ンさんがメルラストの日です。本人に内緒で
みんなでクラッカーを鳴らして「卒業おめでとう!」と言いました。
マロロロロ~ンさんは気さくな方でしたねぇ。
最後に限定メニュー食べれなかったのが残念でした。。。

くじらの人はフフフって笑っているのが似合いますよね。今日も
ロングバージョンで遠山景織子っぽかった。
限定メニューは食べれませんでしたが、『かぼちゃ汁』を頂き
ました~。
c0021989_0355058.jpg

by naruto_labo | 2010-10-28 23:59 | ミナミ・日本橋等

さ、寒い・・・

今日も『真希波・マリ・イラストリアス』です。

朝会社で今日の準備しつつ朝ごはんとして食べたんですが・・・
けっこうな量で。お腹いっぱい。

マリとぽかぽかした(ry

急に寒くなったので体力ゲージが0にかなり近づいてます。。。
喉も若干変ですし。気を付けないとねぇ。
c0021989_2137468.jpg

by naruto_labo | 2010-10-27 21:38 | 普通な日

はろうぃん?

風船になりたい・・・

あ、いや、ほんますんません。

ハロウィンシーズンですか?ハロウィン・・・?
かぼちゃのお化けが『悪い子はいねぇかぁ?』って家家を練り歩く
イベントでしたっけ???

かぼちゃが突然人間を襲い始める映画でしたっけ???あぁ、それは
トマトが人間を襲うクソ映画でした。。。『アタック・オブ・ザ・
キラートマト』でしたね。

ハロウィンイベントとやらに何回行けるだろうか・・・。
by naruto_labo | 2010-10-27 00:28 | 普通な日

マリとHG

c0021989_1233849.jpg

朝、今日の飲み物とお昼ご飯を買う為にローソンへ寄りました。

マリが居ました。

真希波・マリ・イラストリアスです。メガネです。声は真綾です。
めっさ、めがっさ可愛いです。嫁にし(ry

対象のお菓子を2つ買うと貰えるクリアファイルなんですけどね。
普通のグミとHG(ハードグミ)の『忍者めし』ってのを思わず
ジャケ買い。流石、HGだけあって噛み応えが・・・普通に噛ん
だら間違いなく詰め物が取れますw

マリのパンも出てたなぁ。真希波の味がす(ry

今日も変態です。
by naruto_labo | 2010-10-26 12:03 | 携帯から

じゃっく・ないふ

はよう寝なアカンのにDOESの『ジャック・ナイフ』をリピートして
聞き続けてます。。。
c0021989_1123026.jpg

by naruto_labo | 2010-10-26 01:12 | 映画・映像・音楽・演劇

やっぱり一番は・・・

秋作品はだいだい出揃ったところですかねぇ。

僕的にピンと来てるのは・・・
『Panty&Stocking with Garterbelt』
『荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ』
『侵略!イカ娘』
『それでも町は廻っている』
です。4本も良いなって思えるのは珍しいかも。いつも1・2本くらい
ですからねぇ。原作モノばっかですが。

一番は『Panty&Stocking with Garterbelt』かなぁ。前にも良いと
ここに書いた作品です。
画が海外アニメっぽいと見せかけて逆作画崩壊で物凄いクオリティに
なったり、突然実写の爆破シーンが入ったり。
何よりHとかエロいとか通り越して下品ですwww ヒロインは2人とも
ビッチですwww 萌え萌えとか○娘が良いとかそんな事言っている場合
ではないですwww
画だけ見ると普通に可愛いんですけどねぇwww
c0021989_064936.jpg

by naruto_labo | 2010-10-25 23:59 | 映画・映像・音楽・演劇

ま~ぶる

DOESの新曲『ジャック・ナイフ』良いですよね!
シングル曲って買うの控えてるんですが、こりゃ買いです。そして、
この曲のPVを延々リピートで観てるんですけど、メンバー同士で
ずっと殴り合いしてて曲歌ってねぇじゃん!みたいなwww

今日はメルに『ラブやん』の最新刊を読みに行ってましたwww
いえいえ、パティシエキヘ猫さんの限定メニューを頂く為に。
『抹茶マーブルのレアチーズケーキ』でした。
濃い目でそれでいてすっぱいめのチーズと抹茶が合わさった味が
美味しかった~。
くじらの少女さんと久しぶりに顔を合わせましたが、チラッと
だけで・・・。また次の機会に。。。
c0021989_2340281.jpg


坂本真綾の新曲『DOWN TOWN』
上記の通り、シングル買うのは柴田淳以外はかなり厳選して買う
ようにしてますが、真綾の新曲はカバー曲ですが中々良くて手に
入れました。PVのDVDも付いてるし。今回の真綾のPVは
かわええんですよ。
c0021989_23514092.jpg


どうしてもシングル曲欲しくてソニー系じゃなければだいだいiTunes
ストアで手に入れます。曲もジャケットも含めて欲しいと思わせる
曲が少ないからと生意気な言い方してみます。。。もう電子データ
で良いかなって。。。
by naruto_labo | 2010-10-24 23:52 | ミナミ・日本橋等