鳴滝マサキのマダオ的日常
by naruto_labo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Skypeボタン
プロフィールなど
★名前
 鳴滝マサキ (性別:男)

★名前の由来
 ”鳴滝”は好きな小説の
 登場人物から。
 ”マサキ”は本名を一文字
 変えて”もう一人の自分”
 という事で。

★ブログ名について
 『なると』という何か不思議
 な感じがする練りモノを
 研究する所かもしれません。

★住んでる所
 大阪の北の方

★どんな人?
 ・メガネ部所属。
 ・チェシャ猫のように
  ニヤニヤしてます。
 ・結構貧弱(頭痛持ち)
 ・男前豆腐店大好き
 ・好きな食べ物は・・・
  鶏肉、豆腐、甘い物

★好きな音楽
 柴田淳、一青窈
 平沢進、P-MODEL

★リンク
 mixiもやってますYO!
 (IDは369050です)

★携帯からはこちら・・・http://mblog.excite.co
.jp/user/narutolabo/

★連絡のある方は・・・
電子手紙
masaki.narutaki★
gmail.com
(★を@にして下さいな)

★Skypeもやってたり
アカウント『masaki_narutaki』
表示名『鳴滝マサキ』

★Twitterもはじめました!
まだ使い方よく分かって
ません(苦笑)
『masaki_narutaki』で
検索してみて下さいな。


★別のブログ
『鳴滝マサキ』で検索すれ
ばそのうち出てくるかも。

★最後に・・・
コメント頂けたら凄く喜びます
最新のトラックバック
副業
from YUK'sblog
大阪・日本橋電気街(でん..
from NIPPON-BASHI S..
脳量子波
from さやの出来事
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
ロリコン属性評価
from 今日のニュース
シビックタイプR 試乗
from シビックタイプR
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
里田まい
from 話題の女性芸能人
Flavor Of Life
from Flavor Of Life
Flavor Of Life
from Flavor Of Life
ライフログ

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第1巻


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第2巻


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第3巻


ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第4巻


姑獲鳥(うぶめ)の夏


風に吹かれて豆腐屋ジョニー―実録男前豆腐店ストーリー

カテゴリ
全体
普通な日
お食事等
スイーツ
映画・映像・音楽・演劇
本・ゲーム
デジタル系
車の事とドライブ
キタ・梅田等
ミナミ・日本橋等
神戸・京都
お出掛け
携帯から
ガンダム・メカ系
豆腐
夢の記録
その他・・・
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寝まくりな日・・・

今日は一日中寝てました・・・。最近は歳のせいか(20代後半です)一日ずっと
寝るのは出来なくなってましたが久々にず~っと寝てました。
晩御飯食べてゲームしてたんですが、何時の間にやらまた寝てたりしてました
よ・・・コントローラを握ったまま(苦笑)。
# by naruto_labo | 2005-01-08 22:30 | 普通な日

新年会

とある会社の新年会にお呼ばれしたので行ってきました。(友人の所なのです
けど)
久々に焼肉を食べました。親しい人に行事ごとでお呼ばれして貰えるのは嬉しい
事です。お腹いっぱい食べれましたし、久々にカラオケ行ったりして楽しい時間を
過ごせました。
# by naruto_labo | 2005-01-07 22:30 | お食事等

寒い、眠い・・・

昨夜は風邪を治すのと日頃の生活態度を改める為に早寝したんですが、早く
目覚め過ぎてしまい夕方くらいにはかなり眠くなってしまいました・・・。
生活態度の改め一日目にしてもうしんどいなぁと思った一日でした・・・ダメ人間
全開デス。
# by naruto_labo | 2005-01-06 22:30 | 普通な日

風邪が中々治りません・・・

昨年の年末から引いている風邪がいまだに治りません。薬飲んでるんですが、
それでも完治しないんですよねぇ・・・。病院へ行って手っ取り早く治しなさいって
話しなんですけど中々面倒で。(←ダメダメです(苦笑))
症状が軽いのも病院へ行かない原因なんですが。食事とか睡眠をちゃんとして
早く完治するように努めるようにしなければ。
# by naruto_labo | 2005-01-05 22:30 | 普通な日

「スーパーサイズ・ミー」を観てきました

今日は一年振りに映画館に行ってきました。映画好きだった筈なんですけど、
最近はレンタルばかりで映画館に行ってませんでした・・・。ちなみに前に
映画館で観た作品は「着信アリ」です。
キレイなミニシアターの雰囲気が好きで、そういう所で単館上映される少し
マニアックな作品が好きなんですが、去年は中々「観にいきたい」って思う
作品がなかったのが映画館に行かなかった原因ですかなぇ。

で、今日観た映画は「スーパーサイズ・ミー」です。「人体実験食生活ドキュ
メント」と言う事で監督・プロデューサーで被験者の方が一ヶ月間一日三食
全部マクドナルドで過ごしたら人体にどういう影響が出るかというものでした。
中々面白い作品でしたが観終わった後に自分の食生活について考えさせられ
ました。マクドナルドだけでなくファーストフード全般は安くてお腹いっぱい
になりますが、やはり食べ過ぎると体には良くないんだなと思いました。

ドキュメンタリー映画ですが最後まで退屈する事なく内容もわかりやすくて
笑えたり考えさせれたりしますし、オススメの作品です。
# by naruto_labo | 2005-01-04 23:12 | 映画・映像・音楽・演劇

全然外にでませんでした・・・

今日は昨日願った通りに何もない普通な日だったんですが、全然外に出ま
せんでした・・・。年末年始バタバタしてたのでゆっくり出来たのは良かった
ですけど。
しかし、お正月三が日があっという間に終わってしまいましたね。お店も
正月とか関係無しに開いてたりしますからいつの間にか「お正月」っていう
感覚があまり無くなってきてるんでしょうね。そういう感覚が無くなっていく
のはちょっと寂しいような気がします。
# by naruto_labo | 2005-01-03 23:49 | 普通な日

現実逃避な時間

今年が始まって2日目にしていきなり現実逃避がしたくなるような事があった
ので日本橋(大阪)へ行ってきました。
目的の場所はCCOちゃというメイドカフェです・・・正月から何やってんだ?
って感じですねぇ(苦笑)。普通のカフェだとウェイトレスさんは事務的です
が、メイドカフェのウェイトレスさんはいつも笑顔で丁寧に接客してくれます
し、混んでなければちょっとお話しなんて出来たりして・・・現実逃避する
にはいい所なんですよねぇ。
ゆっくり、ぼけ~っと現実逃避したし、明日は普通に過ごせたらいいなぁと
思う正月2日目でした。
# by naruto_labo | 2005-01-02 22:30 | お食事等

お正月で初詣

「鳴滝なると研究所 研究員日誌」を見て下さってありがとうございます。
ここでは鳴滝なると研究所の研究員(一人しかいませんが・・・)である
鳴滝マサキの日常の出来事等を書いていこうと思います。

2005年、元旦
早いものであっという間に年が明けて2005年になりましたねぇ。去年
は良い事も悪い事もたくさんありました。
今年は良い事の方がたくさんあるようにと願っております・・・心の底から。

私、毎年友人と2人で大晦日の夜から初詣に出掛けるという事をやって
おります。毎年行くところは決まっていて、京都に行っています。今年は
京都に入ってから雪が降り始めて大変寒かったです。いつも行く一条
戻り橋にある「晴明神社」に御参りし、次はどうしようかと友人と話して
いましたら友人が「神戸の生田神社に行きたい。」と言い出し、雪の降る
京都から神戸へ・・・。私の車で行っていたので京都から神戸まで激走
し、午前3時に目的地に着きました。神戸も寒くてガクガク震えながら
生田神社向かいましたら出店がそこそこたくさん出ていて、それでいて
若い人達がたくさん来ていました。京都の晴明神社は静かな所なんで
生田神社は対象的に賑やかな所で、今年は静と動の神社の雰囲気を味
わえました。
最近は変わった食べ物とかが出店であるので見てるだけでも楽しい
ですよねぇ。私はちょっとお腹が空いていたのでお箸に巻きつけた
韓国のお好み焼きであるチヂミを食べました。他にもトルコ料理の
「ジバブ」がありましたよ。イチゴ大福とかもありましたし、最近は何でも
ありなんですねぇ。

友人を家まで送り届けて自宅に着いたのが朝の5時でした・・・。流石に
ヘロヘロになった初詣でした。
# by naruto_labo | 2005-01-01 22:35 | お出掛け